そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

石原当選‥‥( ´Д`)

東京都知事選開票結果。石原ぶっちぎりやんけ。
東国原が頑張っても届かない…選挙行ってないヤツら相当いそうだなあ。

投票に行かなかったヤツらは今後4年間でその自分たちがやらなかったことに対して後悔するがいいよ!
いや多分後悔することになるんじゃないかなってことだけど。
年寄りはしようがないとして、30代40代で石原支持率が高いことには突っ込みたい。なんで石原でいいと思えるの?

本当にTLの論調も残念無念なツイートでいっぱいだったけど、他府県からのお叱りのツイートもチラホラ‥‥本当にスンマセン‥‥ (´Д⊂ヽ
 
追記。
こーゆーのを作った人がいる。
@hmm510:http://twitpic.com/4j9i91 の補足説明:棒グラフの各全長は都内の世代別の絶対数を表してます。年代別人口と推定投票率から算出した不投票者数をピンクの部分「不投票者層」で追加した結果です