そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜#1

http://www.ktv.jp/goodlife/index.html
脚本:大島里美 演出:三宅喜重
 
韓国の「カシコギ」のドラマ化ってことでリタイヤのつもりで、一応反町のために見てたんだけど〜、まあなんとか。
というか思ったよりつらくはなかったかな。たぶん井川遥がいるせいもあるかな。毎回出るのかなー。父さんがシングルになっちゃったらでなくなっちゃうのかなー?
てかさー、これもまたストレートに子どもで泣かせに行ってるんだけど、「Mother」の男の子版か?父親を『パパは悲しい生き物です』という息子!w
というかオレ本当に榮倉奈々が苦手でしょうがないのでその一点においてリタイヤしたいくらいなんだけど、なんで病院にやたらメジャーなキャストがいるのかと思ってたら、あの子白血病なの?あーじゃあもうずっと病院があるのかー( ´∋`)
せめて榮倉さん、もう少しまゆを太めにはっきり描いてください。それならなんとか耐えられるかもしれない。普通のアイメイクに薄眉はキモいよー、気がついてよー。(薄眉やっていいのは中島美嘉くらいだよ!)
それはともかくとして、どうして反町のやる役って家庭を省みない男の役ばかりなの?実生活に対する嫌がらせ?(苦笑)一体この手の役って何度目だ?
でもまあ同じような役でも、今回の役はちょいトラウマ持ちで、そうステレオタイプってわけでもなさそうだからマシかなあー。最後の土手のシーンでちょっとホッとしたし。あれで息子のこともちゃんと考える父親になるのかなあ?
反町ってなんでか演技の幅は狭いっつか、できる役柄の幅が狭いけどけど別に下手なわけじゃないよねー。なんとか今回のドラマこそ当たって欲しいです。
うんあまだから、予約は入れないけど見れる限りは見るよ。