そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

青の祓魔師(エクソシスト)#1

http://www.mbs.jp/ao-ex/
脚本:山口亮太 絵コンテ・演出:岡村天斎
 
主人公の性格にイライラしてちょっと挫けそうになったけど、まあなんとか。これって原作あり?あ、ジャンプ漫画なのね。
ありがちな設定の話だけど視聴続行で。作画はわりと好みの感じなので毎週サクッと見ます。感想は特に書かないかもしれないっつーか書くことねーや。ツイッターでつぶやくくらいか?
たぶんこれで父親が悪魔に殺されて、その敵討ちのためにサタンの血を引く主人公がエクソシストとして父親のあとを継いで悪魔たちと戦うって感じになるんでしょうか。そして双子の弟と反目するとか、双子の弟は天使の息子だったとかそんな展開だったりして‥‥って、断言する前に公式サイト見とくべきか?
‥‥見た。ああ、やっぱそんな感じね(笑)
というか仲間多いなあ。さすがジャンプ漫画。