そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Dororonえん魔くん メ〜ラめら#3「大きいコトはイイことか?」

http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/
 
エロ魔くんとカパエロ(笑)
何もかもエロづくしというか、お雪ちゃんとハルミのイチャイチャは誰得な話なんだ?(笑)
なんか見終わってあんまり内容が記憶に残ってないんだけど、ちィ子先生はもとに戻ったんだよね?2週目に引いたわりに結局お雪ちゃんとハルミちゃんかーという(苦笑)あ、ちィ子先生のダイナミックアクションとナイズバディは楽しみましたがw お話的にはちィ子先生を助ける話だったんだよ‥‥ねぇ‥‥?すごい付け足しみたいについででやっつけて終わったけど(笑)EDも特別仕様か?好きホーダイw
しかしえん魔くんはボインのネーちゃん好きすぎるだろ?(笑)