そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Dororonえん魔くん メ〜ラめら#4 

http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/

四炎「あんた あの子の夢なのさ」

 
猫の夢だから猫夢、ねこむ、寝こむ‥‥な〜るほど、ポン!
真面目にさ、昭和五〇年代のネタをあれだけ投入できる、しかもちゃんと話の展開には合わせてるってのはスゴイと思う。メチャ感心するわー。
ハルミちゃんのシレーヌコス(コスじゃねーw)はなんかカワイかったし、久々に「いやぼーん」の法則を見たよ(笑)そういう意味ではお色気も小ネタも楽しい。楽しい‥‥が、あまりにも多すぎるw
この番組は一体どこに行こうとしてるのか?ただ単に懐かしネタを羅列するだけじゃないよね?それもまあある意味OKだけど、出来ればストーリー的な引きも見たいなあ。それがけっこう仮‥‥じゃねー、艶靡ちゃんなのか?
ところでシャッポじいの頭がモザイクなのがメッチャ気になるんですけど!まさかあれ‥‥とか?いや、うんまあ、たとえ作画的にいつものシャッポじいであっても、たぶんそれのつもりなのは明白だからいいけどね!w
というか、ハルミちゃんのフルネームって「不動ハルミ」だったのか。そりゃデビルマンすぎるよなあ(笑)