そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ハンチョウ〜神南署安積班〜シリーズ4 #6

http://www.tbs.co.jp/hancho/
脚本:大川俊道 演出:酒井聖博
 
まーくん! (*゚∀゚)=3 ムッハー
話の方は二転三転、最後にどんでん返しで面白かった。
それより何より、まーくんが気弱なダーツバーの店員ってそんなオイシイ、しかしそりゃないだろ?と思ったら、案の定というか何というか、実は今時の若者っぽい罪の意識ナッシング、しかも浅はかな知能犯だったというオチ! (*゚∀゚)=3 ムッハー
この番組のプロデューサーさんはわかってるなあ!
天然俺様なまーくんが気弱な店員をやってるってだけでおいしいのに、実は小悪党な知能犯で安積たちを出し抜こうとしてただなんて、一粒で二度おいしすぎる!
オロオロおどおどするまーくん&ふてぶてしいまーくん、カワエエなぁ〜(* ̄∀ ̄*)
てなことで細かいことはいいんだけど、女を垂らしこんで上手いことやろうと思った西田(井上正大)が上手いことやったつもりでぎゃふんと言わされた‥‥ってのはまーくんの役どころとしてはおいしすぎますw それでこそまーくん!
いや実はさすがにあのまま終わって、西田がホントに気弱な青年だった‥‥ってのはあのルックス考えたらねーだろとは思ってたんで、まーくんのルックスの良さと滲み出る俺様オーラを上手く生かしたいい役どころでした。
舞台があるこの時期に、ちゃんとこういう仕事を取ってくる事務所、スバラシイ!(鴻上会長風に)
フリーターのクレバーなドカタくんも良かったけど、久々にまーくんらしいまーくんを見たぜw
ハンチョウに、ありがとう、そしてありがとうと!