そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美男(イケメン)ですね#1

http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/
 
えーとオレが見る必要はまたくないよなーと思いつつ、ご飯作る間ゲドじゃなくこっちおながら見してたんだけど、やっぱり見る必要はないわなあ(笑)というかこのタイトル、韓国版の時から思ってたけど、ストレートすぎておかしいよな(笑)「ですね」ってなんだよなですねってw
いかにもTBSの金10っぽい手堅い作りのコメディでたぶんフツーに面白い、イケパラなんかよりよっぽどありだと思わせる何かはあるよなあ(笑)女の子がイケメンバンドに入ってイケメンと共同生活なんて、絶対ねーけどw
まー、どう考えても自分でもHey! Say! JUMPとかキスマイに興味があると思えない。そして大人キャストがみんなもうザ・TBSなんだよなー、高島弟といい慎吾ちゃんといい、さらに萬田とか楽しんごとか(笑)
そしてウッカリ慎吾ちゃんの「じゃあな、アバヨっ!」で笑ってしまった。本当にこのひと言だけでやっていける慎吾ちゃんスゲーw
瀧本美織の男装?は超可愛いけど、まあ1時間見たとこでリタイヤ。別に2時間スペシャルでなくてもいいというか、ちゃんと最初の1時間で話はまとまってるってのも手堅いなあ。てことで1時間それなりちゃんと見たところでリタイヤでいいです。オレお客さんじゃないからw イケパラもこのレベルで作ってればもうちょっと見る気になれるのになあ。
いいけどこいつら高校生とかではないのかな、酒飲んじゃマズイだろよw