そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと魔王の城#3

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/
脚本・監督:福田雄一
 
チンポジと尻であった‥‥(爆笑)
ゲストが安田顕チンポジを気にする盗賊A。チンポジがベスポジじゃないと落ち着かないってそんなこと言われても女子的にはムラサキもオレらもおいてけぼりだよ、たぶんなw 伝染るのか、あれ?
というかメレブは「チンポジ」っていう呪文を身につければよかったんじゃね?1.2倍とか中途半端な強さじゃなくて。てか、結局ムラサキかよw
でもって森の精霊がキモいw 白い人よりなんかのアニメのパクリみたいな肌色の何かのほうがキモかった(笑)リアルで見るとキモイなあれw
魔物退治はともかく(なんて安上がりなアニメ演出!w)、魂抜かれたら困るんじゃねと思ったら倒したら元に戻るのかー。というか本質オカマの剣士と本質ただのバカの魔術師と本質スケベの尻ヒコ、いや勇者で、ムラサキから魂抜いたらカワイイってのは‥‥(笑)というかまったりとオカシすぎる。そしてムロツヨシの倒れ方が上手すぎる(笑)
なんかダメダメすぎるパーティすぎて爆笑しかない。そしてムラサキはカワイイ。ずっとそのままでもいいくらいというかあの本質のままで「父の仇〜♡」とかやればいいのに。引っ込む剣で。
とにかく見終わっても尻とチンポジであった‥‥(笑)というかヤスケンさすがだ、ステキすぎる〜!魔王に操られてる証の白いコンタクト(コンタクトじゃねーw)は登場時だけかwww もう脱力的にオカシすぎるこのドラマ(笑)そういや久しぶりに連続ビックリ顔カットやったな。人数少ないけど(^_^;)