そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

荒川アンダーザブリッジ#1

http://autb.jp/
監督・脚本:飯塚健
 
えーと、原作未読でアニメは1話でリタイヤでっす☆ 中村光の「聖☆おにいさん」は3巻まで読んだけどリタイヤ、というか別に読まなくてもいいかと思ったんで放置‥‥という状況。
なのでキャストが林遣都桐谷美玲小栗旬山田孝之城田優片瀬那奈‥‥でなければスルーしてたんですが‥‥って感じ?
最初ちょっとかったるいかなーと思ったけど、扉をあけて河童がいる荒川村に入ってからは、ファンタジー空間だと思ったらなんか楽しくなってきたんで視聴続行。実写だからこそというか、なんか変な空間(笑)お金かかってるのはわかる。というかあの荒川村のセットがいいのかもしれないw あの村長のとこに行く時のドアいいなあ、すごくファンタジーだ。
オグリンの村長も城たんのシスターも原作読んでないけどなんかすごくハマってる気がするよ。オグリンいいよ、顔怖いけど(笑)次回の山田様の星も楽しみw
林くんはイケメンというか美人すぎるんじゃないかと思うけど(桐谷美玲より美人てどういうこと?)、実写であのメンツの中だとあれくらいでちょうどなのかなあ。
まあ最初のニノのとこもちょっと退屈かなと思ったけど画面はキレイだったし、なんかヘンなドラマとしてユルーく見ればいいんだろか。感想は書かないかもしれないけど。(というか書くほどの内容がある話なんだろか?)
まあヘンそうでいいかなー?(笑)