そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

荒川アンダー ザ ブリッジ#3

http://autb.jp/
監督・脚本:飯塚健
 
Japanese Tea、つまりお茶会の回が非常にツボでした(笑)
わび・さび・ロック!
美しい画面構成とテンポいい音楽&説明テロップに微妙なツッコミ。ずいぶんな実験映像的な雰囲気を漂わせつつ映像としては完璧で、脱力系のオチ。というかちょんまげ〜〜(爆笑)
思わず画面戻したよ。茶筅、横においてあるじゃん、堂々と。しかも画面ナメで(笑)気がつかなかったとはうかつwww
予告になかなか行かないタイミングといい、思ってもないとこでいろいろツボるなあ(笑)
結構この感じは好みだなあー(笑)