そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと魔王の城#7

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/
脚本・監督:福田雄一
 
前回があまりにもオカシかったせいか、今週はイマイチ。キャストもいまい‥‥ゲフンゲフン
うーん、イマイチというか取っ散らかってた感じかな。ネタ見せ回?あとそろそろお約束展開崩しもあるのかな。仏の私生活がだんだん垣間見えてきたり(笑)
いいけど森の中で仏を呼んでも現れるのは必ず野ッ原ってのはどういうこっちゃい(笑)
ドラゴンの盾を持ってる和洋折衷のお金持ちの和洋折衷っぷりというかアラビアンナイトで着物風に裃、共通項はキンキラってのはどうなのか?思っても見なかった組み合わせだけどなんかシックリくることにちょっと衝撃(笑)←そこかよw
五重塔はまあネタ見せみたいなモノマネというか、ジャイタンのお母さんが本物(青木和代さん)だったってことですかね?のび太のメガネもちょっと笑ったw
ホリのキムタクモノマネはしばらく気づきませんでしたごめんなさい。スズキの呪文というかあの成り行きはいいなあ‥‥ってかダメじゃんw ジャパネットとじじいはまあそんなもんで?
いろいろあっさり端折ってもう盾を手に入れちゃった‥‥って、早っ!というか今回は端折りすぎ。端折ってるからすべてが印象に残ってないというか‥‥あ、ダンジョーオカマ化をスルーするとこだった。ちょっとだけ足りないのはナニですか?(下ネタ!)てか、いま「ダンジョー」って変換しようとしたら普通に「男女ー」って出たよ。どうりで!(笑)
そして妹は一体何を‥‥(とりあえず突っ込んどくw)
なんとなく皆さんフワフワしてる中で、ヨシヒコというか山田様の微動だにしなさってのはいいなあ。その佇まいからしてオカシさがにじみ出てるよ(笑)