そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

岸辺露伴 グッチへ行く

SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]

同じ集英社ってことで、そういやちょっと前は確かワンピース柄のポーチとかつけてなかったっけSPUR。なんだか微妙にオタクよりになりつつあるぞSPUR。
ところで忘れないうちに言っとくと、SPURは巻末ページの「SPUR MEN」のコーナーが愉快で毎月見どころですよ(笑)いやマジで。
そんなSPURだから荒木先生とコラボしたって驚きゃしないけど、岸辺露伴ってつくづく便利だなあ〜と(笑)
露伴先生はグッチ好きだし、仗助はバリーが好きなんだよなw
まあ16ページカラー漫画付録付きは、荒木ファンは買って損はなしだと思うんでぜひ。
 
あと9月17日〜10月6日にグッチ新宿で原画展をやるらしいので超楽しみ!

それはともかく写真のキャプションに笑ったよ。「あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! おれは荒木飛呂彦の原画展に行こうとしたら、いつのまにかグッチにいた……」担当者もジョジョオタか?(それともテンプレか?w)
まあグッチじゃウッカリバッグとか服とか買える値段じゃないんで、逆に安心だね!
表紙かっこいいよな!