そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと魔王の城#8

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/
脚本・監督:福田雄一
 
また古田新太の盗賊(元ヤン?)夫婦かよ(笑)どんな近場回ってんだw
つーかエロ本って中学生か!wありがち展開すぎてむしろニガワラ(^_^;)しかも土下座。ありがちすぎて切ねー(笑)もう一回くらい出てきて欲しいなあ(笑)
ダーマ神殿‥‥でなく神社。すべてが和風総本家w(違)まあドラクエやってなくてもそれくらいは知ってるけど、なんかジョブチェンジって簡単だなー(笑)自己申告制かw
それよりムラサキが「素人の女」という職業だってことに軽く笑いw 素人って、なんの素人だよ(笑)
今回は爆笑ってほどじゃないけどジワーッとくる回かな。アキバラとかアキーモとかともかく、少年隊的なアイドルで渡り廊下DE魔物倒し隊ってなあw
しかしヨシヒコがあまりにも楽しそうにアイドルやってるとか、それがあまりにも山田様に似合わなすぎてステキと日、そんな感じ?
つーか、ヨシヒコは性的な欲望に忠実すぎる。それでも勇者か(笑)何が一番おかしかったかというと、山田様の脳内妄想胸揉みパントマイム(だよなw)かと(笑)しかも長げー、さらに他メンバーの解説付き(笑)
川久保くんゲストだけど、イケメンなのに超ウゼー!超ムカつくー!(笑)なんだろうこの微妙なインチキ感w 川久保くんってイケメンなのに、妙にニセモノ感あるんだよなあ(ゴメン、川久保くんw)
しかもチャライ遊び人でなんであの格好なのが、なんか余計にインチキっぽい。まああの風体で勇者とか言われてもって感じですけど〜 (苦笑)
とりあえず、あからさまにエロ妄想の欲望から解放されて勇者に返り咲いてヨカッたヨカッタ。いつもん事だけど、二度あることは三度あるというからもう一回くらいあってもいいかも?本当に真面目な顔で言われてもなあという(笑)
あ、あとメレブの呪文、くだらなくてワロタwww助けてヨシヒコw
井戸ネタ、今拾うかw やっぱりなんかいたんだ。(RPG的お約束?)
妹、姉御ってどんな出世を?