そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

桜蘭高校ホスト部#6

http://www.tbs.co.jp/ouran2011/
脚本:池田奈津子 演出:韓哲
 
双子のアイデンティティの話。イケメン双子がイジワルってやっぱ定番的にあるのかな?w
それよりも、オレは未だに心平と万平の区別がつきません。顔は違うのはわかる。ゲキブルーがどっちかは分かるんだが、そのゲキブルーが心平だったか万平だったか‥‥(そこかよ!)←シツレーなやつ
えーと万平がお兄さんで馨(弟)でゲキブルー、心平は高木弟で光(兄)。‥‥なんでホスト部は兄と弟、続柄合わせてないんだよ!わかりにくいよ!あえて逆をやる必要あったのか?(間違ってないよな?)
そんな双子のアイデンティティの話はお芝居だったーってことでめでたしめでたし。
それよりそんな捻くれた双子すらトリコにするカリスマキング、須王環恐るべし。ただのバカ王子じゃなかったー(笑)
いや、それでこそ‥‥だよな。
相変わらず鏡夜はお母さんですか(笑)
まあそんなホスト部の面々をそれなり手玉に取るハルヒがただの怖いもの知らずの庶民なのか、それとも‥‥ってのはいろいろ楽しいなあ。
次回はやっとハルヒのニューハーフのお父さんが!IKKOちゃんだと楽しいなあと思ってたのにまさかの戸次さんで、より本気度は上がった感じ?(笑)
そしてれんげちゃんはオタクというかBL度が上がっててちょっとまずいんじゃないか?(笑)そのイラストは誰が描いたー!このままだとBL部ができそう(笑)