そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

桜蘭高校ホスト部#7

http://www.tbs.co.jp/ouran2011/
脚本:池田奈津子 演出:韓哲
 
前回の続きでハルヒのお宅訪問withホスト部全員。
ハルヒってツンデレのツン多めなんだけど、なんだかんだ言いながらモノとか交換条件に弱いよなあ(笑)まあそこがイイんだが。
それはともかく、今回は自宅だからずっとスカート履いててちゃんと女の子っぽくてカワイかった (*´▽`*)
そしてハルヒのニューハーフのお父さんが戸次さんだけど、女装してるとなんか微妙に普通にキレイでちょっと困る(笑)本気度高すぎw いやマジで普通に美人じゃないか?(オレの目がおかしいわけじゃないよなあ)
まあ話もいい話っつか、ハルヒが子供の頃からしっかりしてるのとそれをちゃんと見守ってたお父さんっていう話で、これからは環が第二のお父さんとしてハルヒを見守っていきます、お父さん!っていう話で、ニューハーフのお父さんも半分くらいは認めてくれてヨカッたヨカッタ‥‥だったし。
つーか、ハルヒの前ではオチャラケてても、ちゃんと普段は超イケメンオーラで全方位的によく出来た男子が通常状態な環先輩カッコヨス!超カッコヨス!ハルヒにもそこら辺の幼女にも変わらずイケてるのがカッコよくて、トキメキが止まらないwww コタツと鍋を家族で囲むことにこだわるのもホノボノすぎて超カワユス(*´∀`*)なにこれ、もっくんのイケメンプロモビデオなの?そのわりにおバカだけどw イケメンとカッコヨさとおバカの割合が絶妙すぎてトキメク、超トキメク!
というかそれなのにどうして「娘」ってていっちゃうのか、環w 違うだろ、ホントに恋愛か?w
そういや双子はハルヒのこと本気で好きなのかなあ?
ところで、今回は学園が出てこない分安上がりにできたのかなあ?(笑)でもホスト部が乗ってきた車はハマーリムジンだった気がするよ?スゲー(笑)
あとハルヒの回想で、同級生の男の子たちに「お前んちお母さんいないからお父さんがお母さんの格好してるんだろーカワイソー」ってからかわれても、「あれは趣味だから可哀想じゃない」って反論するのがおかしかった。正論だよな(苦笑)むしろ大人なら「趣味で」ってとこに突っ込むんだろうけど(笑)しかし弁護士という堅い職業のお母さんはどうしてニューハーフのお父さんと結婚したのか、それとも結婚してからわかったのか?←Wiki見た。なるほどー