そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

DOCTORS 最強の名医#1

http://www.tv-asahi.co.jp/doctors/index.html
脚本:福田靖 演出:本橋圭太
 
直前に脚本が福田靖だと知ってチェック、もちろん沢村一樹ってのも込みでだけど、予想以上に面白かった!
とにかく相良先生がカッコイー!カッコイー!カッコイー!ヾ(≧∀≦)〃
沢村一樹の医者で、人当たりが良くて優しくて実力もある、そして時には非情な駆け引きも大得意って、そりゃカッコいいに決まってる!ステキすぎる!(笑)
やる気なかったり傲慢な医者たちの中で、なんと颯爽としてることでしょう!
悪役(違)が高嶋弟ってのがまたはまってていいんだけど、一筋縄ではいかなそうな、でもその目的はよりよい医療だと揺るぎない相良先生とそれに生理的に反発する森山先生の対決が楽しみすぎる! (*゚∀゚)=3 ムッハー
院長先生にはスカウトされて‥‥って言ってたと思ってたから(録画してなかったよ!)院長先生(野際陽子)と事務長(小野武彦)の態度があれれ?と思ったんだけど、まさかの年俸交渉、しかも超強気!スカッとした!(笑)
しかもその年俸で病院内施設を作れって超カッコよすぎるし、やり方が良い意味で卑劣だろ、相良先生!(笑)
とにかくもう相良先生のカッコよさをを毎週堪能したいよ!思わぬダークホース。
テレ朝は失踪人捜査課といい、沢村一樹の使い方うまいなあ(笑)
そいや、失踪人捜査課の続きはどうなったんだろうと思ってたけど、冬にスペシャルみたいだね。 *1 楽しみ!