そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

11人もいる!#2

http://www.tv-asahi.co.jp/11nin/
脚本:宮藤官九郎 演出:片山修
 
うーんこれも前言撤回ですスンマセン(笑)面白いじゃんw
というか、もう何もかも神木くんでいいです。お父さんのダメさ加減とかいろいろどうでもいい感じ。面白いけど。お父さん@田辺が「続きはTwitterで!」って(笑)
つーか、この話‥‥というよりこのドラマとして、もうすでに死んじゃったお母さんのメグミさんありきのドラマだけど、劇中的には別にいらないよなー。
ヒロスエは珍しくステキに見えるんだけど、ちょっと考えてみたけどヒロスエって「普通の」役をやるとやたらイタさが刺さるんだけど、メグミさんってもともとちょっとイタイ人って感じだから気にならないってことかな?ハマってるというかね。よし、解決(オレの中で)
てことでメグミさんに翻弄されてる才悟がやたらカワイイのも、いじられ健気キャラで清史郎くんがハマり過ぎてるからだよな(笑)
そんなことより何より今回の話は、本当〜に最初から最後まで神木くん@一男で笑ったっつーか。長男というよりもはやお父さん!(笑)でもゲイバーはやめちゃって残念無念、ゲイバーに勤める残念な感じの神木くんが見たかったw というか、彼カワイソすぎるしテンパり過ぎ(笑)
つーか、今回は一男と二子の話だよね。そこで宇野くんで繋がるのかーというまたまたクドカンの手腕を見ましたよ。
その宇野くんは思ったよりいいやつだっった。中身は竜星涼だった。全然気が付かなかった、もう何度も見てるのに(笑)スルッとしたクセのない美形顔だから、リバウンドとホスト部でずっと見てるはずなのに気が付かねー (>_<) いい加減覚えようよオレ‥‥
てことは宇野くんはまだDTってことですか?あんな息巻いた発言しといて、真田家のお誕生日会に来て思いっきり楽しんでお泊りまでして、一男の新聞配達手伝って帰るとか、良い人すぎる。そのまま二子と付き合うわけ?
それよりも!一男は鈴木ソアラとやっちゃったヨ!あんな女に引っかかるなんて、あんなにメグミさんが邪魔したのに、ああ若気の至りだよ、バカ! (>_<) ソアラはSUZUKIじゃなくてTOYOTAだよ!(笑)それ以前にソアがザ・DQNネーム!まあ妊娠ネタ来ると思ったけどね‥‥若気の至り、だよねー‥‥
最後はお母さんお誕生日おめでとうで、さすがクドカン、あざとさ全開です(笑)まあ大体、死んだ人間の誕生日を祝うってないない、ないでしょ。そこで拗ねるかっていう。しかも見えてないんだし。そういう話ね。
あ、地味に叔父さんが居候してきてなんかよかった。あの叔父さんなんか好き(笑)これで幽霊入れなくても11人になったじゃん。
そもそもメグミは心残りは解決したのになんで成仏しないのかな?突然見守りに来てもなあ。いや別にいてもいいけど、家族全員分見ないことには成仏できねーって感じ?
ダイナミックパパ@皆川猿時さんはキモすぎ、ガッカリすぎだおw