そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーTHE DINER に行ったよ!

http://www.paselabo.tv/rider/
今日は特オタ友達と池袋に行ったから、やっと仮面ライダーダイナーに行きやした!今更だろうけど一応写真を。
着いた時にカブトのOP!からの〜電王Climax Jumpとまさにオレたちのためにある感じ!(笑)
 
入り口。スイッチが飾られてたけどなぜ王蛇?(そしてオーズのスイッチがあるよ!映画ネタバレ?)おみやげのサブレは買わなかったけど980円。
入り口通路には来店した関係者のサイン色紙や写真が。渡辺くんと三浦くんが仲良しすぎるw
 
店内と大首領の椅子。この店内の感じは好きだな。まさにショッカーのアジトにテーブル置かれてるって感じ?
というか誰かここで貸切で忘年会やってください(笑)
 
メニューは昭和が中心っぽいので平成なオレたちは何が何やらw でもベースメニューと期間限定がちょっとわかりにくかった?
注文カウンターにアンクの手袋が(手袋言うなw)あったけど入らなかったw
今日は日曜の早い時間だったんでどちらかと言うとファミリーの子連れの人たちがたくさんいたよ。そして店内には遊んでいい変身ベルトやマントが(笑)
  
 ジンドグマ戦闘員の忠誠心 〜pure love〜‥‥ピュアラブ!どこら辺がそうなのかはイマイチ‥‥w
 光って色が変わるカクテル!シャドームーン レッドブルウォッカ‥‥だっけ?
 ロコモコ1号!実体は単に卵かけご飯だ!w
 オーズの生パスタ。メダルはアンクが欲しがったタカメダル。
 虫っぽいけど、なんだっけ?期間限定のRXのライドロン的な何か。
 しめはオーズパフェ!カワイイ(*´∀`*)

いろいろグッズが飾られてたり、店内は写真撮影OKで大首領の椅子も座れるんだけど、さすがにそれはちょっと‥‥(笑)むしろ誰かに門矢士の大首領ジャケットを着て座って欲しい!
帰りにメニュー分だけコースターもらった!そういうオマケがあるのね。

しかしここはダイナーと言うよりはカフェ。何もかもが甘くてどちらかと言うと女子供向け?カクテルもゲロ甘いし料理も甘いぞ!
食事と云うよりむしろお茶かなあ。
店内の雰囲気は好きなのでいけば楽しいかも。