そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜#12「果実」

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/garo-makaisenki/
脚本:田口恵 監督:金田龍
 
今年最後なのに零の話とかwww まあ牙狼はそこら辺はあんま関係ないのかな。
お話的にはちょっと微妙、雰囲気的には深夜エロの香りがするところがまた微妙‥‥と言えなくもないけど、これはこれで。母娘エロって、オレはないけどある人は相当くるネタだよね?(苦笑)
まあでもむしろ零萌えの人にとって相当 (*゚∀゚)=3 ムッハーな話じゃないかと(笑)
零カワイイよなあ。ミサオと会った時っていくつだったんだろ。ヘタしたらまだ17,8じゃないかなあ?甘いものが苦手だったのにいちごタルトOKになったりとか、でもそれが目当てじゃなくミサオが心配だったとかいう保護者モード(まだ若いのに!)、萌える〜(*´∀`*)
というかどうでもいいけど、あの車のドライバーの兄ちゃん、いい迷惑だよなー。
事故ならともかく自殺とかホント迷惑すぎる。しかも新車だし、ホラーに食われても何もいいことないし、気の毒すぎて涙出るよ。まあ世の中そんなもんだよな(なんでやw)
この話でサブタイが「果実」ってのもよくわかんなかったんだけど、このホラーってあれでなにか得になることあるのかなあ?そこら辺がいまいちよくわかんなかったけど、なんか見落としてるのかな?ミサオが、というよりお母さんの敏子さんが、だよな。敏子のいしのようこはハマっててよかった。
しかし鋼牙でできないネタを零に振ってくるとこが牙狼のソツないというか抜け目ないとこだよなあ(笑)鋼牙は鋼牙でまた萌えどころがあるんだけどw