そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ゆく年くる年

今年はいろいろあったけどなんかあっという間に終わりつつあるこの大晦日、皆様に起きましてはいかがお過ごしでしょうか。
とにかく3月の震災以降が本当にあっという間で早かった。
震災と原発被害、未だにいつもの日常に戻れてない人もいるかと思うけど、来年は少しでも今より良くなればと願ってやみません。
東京なので被害は殆どないけど、直後はさすがに何となくいろんなことがどうでも良くなったのでとりあえずは普通に暮らせてることに感謝なのですが、いつ何があるかわからないので常に備えをという気持ちは持ってないとね。そして情けは人の為ならず。
 
今年はドラマはそれ生きとかヨシヒコとかJINにハンチョウ、あと黒田康作とかもろもろたくさんあったし、特撮はオーズが終わってゴーカイジャー、アニメはまどマギ、タイバニ、UN-GOにピンドラといつになく豊作で楽しんだよ。普通にドラマを楽しめるそんな平和に感謝だよ。
Twitterの力も思い知った!(笑)デマ拡散ツールとかバカ発見器とか言われつつも、ちゃんと使えば楽しいし。ブログに上げるまでもないようなことやちょっとした思いつきはTwitterで発信するようになったから、ブログにまとめる機会が減ったのは確かだけど、まあ両方見て楽しんでしただければとw
ちょっと余裕がなかったからドラマ感想が精一杯で雑談とかオサレの日常カテゴリが減ったのは確かかな。まあその辺はご要望と気が向けばって感じでボチボチと。
今年いろいろ運命が変わった人もそうでない人も、来年はいいことがあればいいね!
このブログでは相変わらずにそれなりまったり激しく、気が赴くままに好きなことを発散したいと思います。
ということで来年もこんな感じでやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします〜 ヽ(´∀`)ノ