そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活#1

http://www.tv-asahi.co.jp/mousou/
脚本:森ハヤシ 演出:小泉徳宏
 
うーんこれは、なんか最初から置いてけぼり感ありすぎてついていけねえ‥‥脚本もだけど演出もなんかテンポわるー。というか30分枠なら何とか耐えられた気はするんだけど、これ1時間モノって激しく間違ってると思うよ、テレ朝さん‥‥
渡部秀が出てくるまで何とか我慢しようと思ってたんだけど相当厳しかった。いなきゃ頭10分くらいで速攻スタイリッシュリタイヤしてる。というか、出てきて余計にツラくなった。‥‥リタイヤ、だなあ。
アミュさんが一体なぜこの作品を渡秀のドラマ初仕事に選んでしまったのかものすごく意味不明です。普通にゴールデン枠いける逸材だと思うし、話題性的にもそれくらいで大丈夫なはずだと思うんだけどなあ。まあ本来ならオーズ終わってすぐドラマ投入すべきだったと思うけどさ。(出来なかったのはMOVIE大戦のせい?)
でもそれ考えてもなんか間違ってる。秀くん、このドラマは果てしなく君が今やるべき仕事じゃないと思うよ‥‥( ´Д`)役どころといい、なんかもったいなさすぎる‥‥
しかし当然リタイヤと思ったんだけど、公式でスタッフ見ると結構好みなメンツなんだけど、これ面白くなるの?つまんないのは原作の問題?
BGMが何気にガ○レオっぽかったり、何狙ってるのかはあからさますぎるんだけど、その割にネタがつまんなry
まあ一応来週も見てみることにするよ‥‥