そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

輪るピングドラム〜新宿マルイワン生存戦略〜

場所:新宿マルイワン7階
期間:1月21日〜1月29日
 
物販と展示のちょこっとしたイベントってことかな。7階はフロアのワンコーナーに、あと1階のスイーツコーナーでケーキ売ってるらしいけど、さすがに映画見たあとに寄ったら夜だからもう売り切れてた (>_<)
若者相手のマルイらしく(笑)撮影OKらしいので撮ってきたよ。

 [ 
↑これは展示用っぽい。
物販のペンギン帽子はこっち。↓Tシャツとかもあったよ。

 
台本と星野リリィ先生のキャラ設定原画。B5の漫画原稿用紙に描かれてて、ものすごい線が細かった!生原画はやっぱりキレイ!
あとコーナーの奥はBDおまけイラストとかを展示。
シルバーアクセサリーのペンギンもちょっとカワイかった。オレが若かったらうっかり買ってたかもしれないw
詳しくはまとめサイトとかに。

ケーキ食べたかった‥‥(もう諦めモード)