そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スープカレー#1

http://www.soupcurry-drama.jp/
脚本監修:秦建日子 総監修:本広克行
 
北海道放送創立60周年記念作品でTEAM NACS(森崎博之安田顕・戸次重幸・大泉洋音尾琢真)主演だそうな。
なんか変わったことやりたいってのはわかるんだけど、まだ全然つかめねー。
というかこれ、映画とかならともかく30分の連続ドラマの中に5人分の話を詰め込んでるからこの初回は何がななんだか。導入にしてもわかりにくすぎるんじゃないかなあ‥‥世に奇妙のタモリ的な位置にいるっぽい大泉を除いて、それぞれの事情を把握する前に次のシーンに移っちゃうからだと思うけど、試用意欲を削ぐくらいにはというか。NACSファンなら大丈夫かもしれんけど。
てことでもうちょっと様子見。下手したらリタイヤしそう。
専業主夫ヤスケンのしょぼくれ具合はとてもカワイかった(笑)安田さんはああいう役だととても輝くなあw
スープカレーはレトルトのしか食べたことないんだけど(お土産でもらった大泉プロデュースのやつw)、実際どうなのか。一応いろいろなスープカレーが出てくるっぽいのでそこは楽しみにしとこう。見続けられたら。