そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ZETMAN#4「疫病神」

http://zetman.jp/index.html
脚本:冨岡淳広 絵コンテ:本多康之・高谷浩利 演出:坂口竜太郎 作監:池内直子
 
今回は作画が好みだったー!安定してたから見やすかったし(描き込みが多い時って結構デッサン狂ってること多いんだよなw)、毎回これくらいならいいんだけどなあ。
話はもう2年経っちゃって、原作の今につながる時制か。山田も出てきたし、アルプロ3人組も出てきたし、VS甲殻3兄弟ね。
というか2年ってその前にものすごい話すっ飛ばしたよな?コウガのヒーローとしての資質の話のとこ、まるっと飛ばしたか(笑)
まああれはできないだろうから、予告見るにもっと凝縮した別ネタにするっぽいけどやらないはずはないよなあ。ってことは今後オリジナル分多めってことかな。予告にいたのは中田二郎‥‥だよなあ?
でも話としては前フリだけど面白かった。よく考えなくてもそういやまだ4話目だよw