そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

LUPIN the Third -峰不二子という女-#6「愛の牢獄」

http://fujiko.tv/
脚本:岡田麿里 絵コンテ:中村章子 演出:中村章子・殿勝秀樹
 
あ、今回の絵は好み。不二子ちゃんがカワイイ。
それはともかく完全に女学院の百合設定(笑)ある意味潔すぎて(・∀・)イイ!!!
というか、女学生にモテモテ、更には憧れを利用して手玉に取るとか、そこら辺のモラルのない感じイイね!それでこそ不二子ちゃん!一体どうやったら不二子になれますか?(百合なのはともかく)あの60年代風白のパンツスーツってとこがまた(・∀・)イイ!!
しかしおとなしめの女学生かと思ったイゾルデが実はオスカーだったとか、えええええ〜〜?過ぎて白目る。(笑)。
いくら細身の美青年とはいえオスカーだって男だろ?どうやったらティーンの女子に成り切れることが出来るの?意味がわからねえええええええぇぇぇぇ〜〜〜〜〜wwwwww(地面の穴に落ちる)
しかもナルシスオスカー君、自分の美貌を誇ってるし!ルパンが引っかかるくらいとか、いやだから、ルパンも不二子も彼女がオスカーだと、最低限「青年だ」ってわからないのはおかしいだろ?(笑)特に不二子ちゃんなんか抱きしめてるんだよ?なぜ気が付かねえ‥‥?
それはともかく、えーと嫉妬に狂ったオスカーが自滅するのはともかく、その原因の銭形の音声は前のやってた時のか‥‥って、あれってホントはやってなかったってこと?何してるのかはイマイチよくわかりませんが。ナニしてたの?
そしてCM開けの不二子報告書の一部みたいなのもイマイチ意図が‥‥何かの伏線か?
まあ、ありえねええええぇぇぇ〜〜〜ってとこはともかく、今回はいろいろ面白かったからいいや。なんか、オスカーってひどい目に遭ってるのみるとザマミロって気になるんだよな(笑)
あと学園で仕切っててリーダーぶってるアンジェリカさん、何をどうしてオスカーに篭絡されたのかしら?というかあいつらただのM女だろw 一体この学園はどうなってんだよ。本物のイゾルデちゃんは入らないほうがいいんじゃないのー?