そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ノイタミナ#12(終)

坂道のアポロン

http://www.noitamina-apollon.com/
 
千太郎、行方不明の卒業式とか‥‥!りっちゃんとも別れたままかー。
というか、このAパート終了のアイキャッチで薫の卒業証書、Bパート始まりのそれで医師免許って気が利いててイイ!何年経ったかは特にテロップも出てないけど、それ見ると8年だね。
というか、薫くん医者になったんだー。そういう話だったっけ?
そして星児くんがちゃんと芸能人デビュー。名前からして田中星児とか思い出すけど(彼は歌のおにいさんだけど)、アイドルスターってことで?バンドは?
あとはまさかの百合香さんに会いました。幸せそうでよかったと思うけど、8年経ってやっとご懐妊‥‥?一体何があったんだろ。まあ幸せならいいんだけど。
それより結局最後まで、最後の最後までこの話は薫くんと千太郎の物語だったことにぼんやり‥‥たぶんどう考えても薫くんはりっちゃんに会えたことより千太郎と会えたことのほうが嬉しいに決まってんだから!
大体なんとなくの消息を聞いて即列車に飛び乗るか?あ、いいけどあのホームにいた眼鏡の駅員さん、同じクラスだった丸尾くんじゃないのかな?薫くんはそれどころじゃなくて気が付かなかったみたいだけど。確か鉄オタも入ってたよな?
どっかの小島で千太郎は牧師になってるし、訪ねていって声かけるよりもジャズのセッションで分かり合う‥‥的なとこといい、もう二人が結婚すればいいと思うよ!りっちゃんはオマケですよ!(苦笑)
いやまあ、でも、嫌いじゃないよ、こういうの(笑)薫くんと千太郎の今後に幸あれ!真面目にこの二人、どうすんのかなあ‥‥ぼんやり。