そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#3

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/
脚本・監督:福田雄一
 
だんだんエンジンかかってきた(笑)
あまりにも盗賊が似合いすぎる、というかそれ武蔵坊弁慶とどこが違うんだってくらいの青木崇高(笑)しかも毒霧攻撃でムタの真似‥‥当然自滅(笑)
ゲストの魔物がミッツ・マングローブなので最初からそっち系のネタ。というかそういうネタだとは‥‥(^_^;)
よく考えたら意味分かんないよね。なんで女をさらって働かせるのか。男さらえばいいじゃん?それで好みの男は侍らせて、そうでない男は働かせれば。なのに猫。ヨシヒコも、というかヨシヒコだけ猫になった。転じて、ネコだったw
てかさ、ヨシヒコの女装があまりにも余りすぎて(髭が濃い)、それ以上にダンジョーの女装が酷すぎて、なんかもう言葉に出来ない(爆笑)
ツイッターでつぶやくにはちょうどいい番組だけど、改めて感想って、書く必要あるかな?(笑)
えーとなんだっけ、女装の次は猫になった山田様で、その次はホモ男みたいな山田様。このドラマは山田様に一体何をさせたいんだーwwwと思ってたら玉じゃらし攻撃とかwwwww爆笑wwwwww
しかもヨシヒコにかぎらずあのルックスの男たちでいいんだミッツ?えーΣ(゜□゜)?
オチはいつものアニメーションだけど、ミッツがマングローブな魔物とか、平胸のムラサキのセクシー攻撃とか、それ実写で見たかったwwww
最後にやっと出てきた仏が、仏のカワイコぶったペコちゃん顔が妙にカワイクてムカツク〜〜〜(笑)
あと、ムラサキの鳥は生きてた、そして腹話術wwwww