そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

結婚しない#3

http://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/index.html
脚本:山崎宇子坂口理子 演出:田中亮
 
フリーターやってる純平(玉木宏)の後輩が成功してると知ったあの状況で、絵も描いたことない千春(菅野美穂)に絵が描けるだけでスゴいとか、売れるとか売れないとか関係ないとか言われたらムカツクというよりヘコむよなーと思って見てたら、純平がどんな絵を描くのか見たこともないのにファン第一号とか、ホントマジバカなの?って感じ。
コイツ(千春ね)こんなでよく今まで生きてこれたなあー 対人関係に問題ありだよ。言葉が心なさすぎる( ´∋`)
というかわかったよ、千春が結婚できないのはそういうとこだよなー。KYとかそういうことじゃなく、人としてなんか問題ありだよ。鈍い‥‥のかなあ?ちょっと小綺麗なだけに(だってカンノちゃんだし)可哀想〜って感じ。
と思ったら結婚ダメになった元カレ圭介(中村俊介)も大概なので、そういうお仲間ってことだよな。うん。終了。なんだよマリッジブルーって( ´∋`)
というか千春と春子(天海祐希)って、なんかソッチの方狙ってるの?(苦笑)