そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

鈴木先生(再)#6

http://www.tv-tokyo.co.jp/suzukisensei_drama/index.html
脚本:岩下悠子 演出:滝本憲吾
 
なんかもうキターーー!!!って感じのネタがきたヨ!(爆笑)
話の内容にはツッコミがありすぎてツッコミようがないんだけど、とにかく爆笑!1話目以来の鈴木先生の超理論、独壇場(笑)や、そこはTVに向かっては突っ込みまくったけどなw
こういうネタだと鈴木先生の本気のすり替え理論が冴え渡るよなあ。そりゃ竹地のお母さんもどうしていいかわかんないよな。てか、そもそもそんなこと学校の教師に指導してもらう話じゃないけどな。家庭でやれよ(^_^;)
というかその前提が、鈴木先生は「ナマ派」って話でしょー?いやそれもマジどうかと思うよ(笑)
それって生でやって、万が一妊娠しても病気移ってもいいというくらいの相手じゃないとやらないという理屈だからむしろエラいなあとは思うんだけど、鈴木先生がいうとなんか違う感が‥‥(笑)
付けてやる=快楽のための性交渉 という一律解釈もどうかというか、えーと優先させるべきことは何かな?みたいな(苦笑)本当に鈴木先生って独自理論すぎて面白い人だよなあ。しかもそれを正論のように語るとか、ちょっと間違えるとヤバい人‥‥(笑)
まあ竹地もそこでやっちゃうかーというと、またもうね‥‥本当に中学生ってね‥‥(θωθ)
というか、言い方あれだけど河辺くらいのぶちゃっとした子のほうがエロいよね。エロいというか、あれじゃただのヤリ○んさ○子だよなあー。そこに愛はあるのかい?とあんちゃんの気分で聞いてみたい。そういや元カレの岬くんと別れた理由ってなんだっけ。確か前の方の話数で言ってた気はするけど。
しかも結局やさしくないから別れたいのメール一本で別れた気分になってるって、そりゃ山際先輩も怒るよ。山際先輩もちょっと困った子だけど(苦笑)
でも今回何となく一番気の毒だなあと思うのは山際先輩を心配してる野球部の後輩くんです。あの子が信じる清らかな世界を守ってあげたいよ?すでに泥沼だけどな(苦笑)
つーかさー、河辺みたいな子って、大人になったらどうなるんだろう。いがちそうだけに気になる。ヤッてることじゃなくその理屈の身勝手さにだよ。あーなんか男に騙されてフーゾクにでも沈めばいいのに‥‥と思わず思わんでもない不潔さ。お前単にやりたいだけだろうとしか言いようがないし、自分の子供だったらぶっ飛ばす。つかうちの子ならそういう子供にはなってないかw
あの状況を指導する鈴木先生の苦労が忍ばれるけど、楽しそうにやってるからいいか〜と思ってたら足子先生‥‥!(笑)マジうぜえ足子先生wwwww(爆笑)
んでも、ぶちゃだのなんだの言ったけど、河辺役の小野花梨は上手いなあ。あの泣きながら半ギレで喋るところとか上手すぎるリアルすぎる。あの変なフェロモン出てる風なのもひょっとしたら演技なんだろか?演技だとしたらそら恐ろしいよ‥‥
とにかく足子先生余計なところに来やがって‥‥ってとこで来週(再放送だけど)楽しみでしょうがありません。ホント笑ったw
それと今週も言う。中村がカワイイ。
最初があんな話だったから嫌な子なのかなと思ったけど、あのクラスの中では相当友達思いで男気もあるいいヤツじゃね?