そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

THE 仮面ライダー AUTUMN 2012年 12月号

THE (ザ) 仮面ライダー AUTUMN 2012年 12月号 [雑誌]

THE (ザ) 仮面ライダー AUTUMN 2012年 12月号 [雑誌]

 
フラゲで頂きやした!ありがとうございます!
なのでステマですよ!(全然ステルスじゃないけどw)忘れないうちにステマステマ
今回はなんか付録がついてるよ!裾の翻りも美しい(半透明だよ)フレイムスタイル-COPYver. 付き!

特集は緑の新スタイルウィザード。え、もう新スタイル出るんだ?てか、あああ、ネタバレ読んじゃったよ(色見りゃわかるか)もしかしてもう来週の?
それとウィザードのキャストインタビュー付録BOOK。
あと時期的に映画の特集。それとれんれん@桐山漣もいたよ。インタ。福士くんもインタ。
そういや映画は映司も出るんだっけーって、なんかネタバレを見たような気がするそれってもしかしてビューティフルドリーマー‥‥的な‥‥?
ロケ地探訪は キタ━(゚∀゚)━! ハカランダ!ヽ(゚∀゚)ノ

ハカランダというかキッチン・カフェ・クランボン。オイラも一度しか行ったことないのでいつでも行きたいですよ。そば美味しいんだよな。
ハカランダは未だに健在のようです。あと10年くらいはこのままでいて欲しいです。マジで。そしてもう完全に「仮面ライダー剣」ファンの聖地ってことでいいっぽいみたいですw 行きてー
それとプレイバック特集は龍騎

毎回内容濃いです。ライダー一体1ページで紹介です。全エピも紹介です。
てことでちょい高いけどオススメ!よろしくヽ(゚∀゚)ノ
付録のHYBRID GRADEウィザードのAR機能を使ってみたよ。(うっかり気が付かないとこだった!)