そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

http://www.movie-taisen.com/
監督:坂本浩一 脚本:浦沢義雄(ウィザード・MOVIE大戦)、中嶋かずき(フォーゼ)

 

  1. プロローグ
  2. 仮面ライダーフォーゼ
  3. 仮面ライダーウィザード
  4. MOVIE大戦アルティメイタム

 
Twitterでつぶやいたやつで埋めとくけど、いつかちゃんと感想を…といいつつ思い出したように埋めといた日は2013年12月18日ですよ…(;´Д`)

  • ウィザード&フォーゼ、スゴかったわー!これはいい坂本監督! (*゚∀゚)=3 ムッハー あまりにもアクションが凄すぎてびっくりしたよ!途中で何の話だか忘れるぐらいにスゴかった!そしてオチがひどすぎる!ヒドすぎる!ポワトリンが!!Σ(゚Д゚;エーッ!
  • 本編とリンクした映画でこんなにヒドいオチは初めて!もうTVシリーズがまともに見られない!つかこれ絶対もう一回みるわーw←見てない
  • しかし全体にはてんこもりで凄い面白かったんだけど、やっぱりフォーゼパートは自分的にはダメだった。流星とインガのパートはめちゃくちゃカッコよかったけど、ライダー部のとこは相変わらず心ない脚本でテンション下がったよ。基本的に合わないんだね、あれが。
  • 特にみよっぺ。いくら何でもあのキャラはない。三平たちが過去にああいう目に合ったんだと考えるとよけいに。やりたいことはわかるけど、簡単にやりすぎてお話としては不快だよ。そんなとこまでフォーゼクオリティすぎる( -_-)
  • あ、インガはもうステキすぎ!原幹恵にあの格好(レザー&谷間!)をさせて汗だくでアクションとか、坂本監督ありがとうヽ(゚∀゚)ノすぎるw でも流星が友子とくっついてるっぽいのがなんだかなーだよ。恋愛ネタ、マジいらねー。
  • アクマイザーは格好良かった!
  • あとさっきの恋愛ネタ要らねーな話だけど、別に流星と友子、弦太朗とナデシコがくっつくのは全然構わんのだ。でもそこで見たいと思わないって話な。何となくくっついたのかなどうなったのかなってのを想像するのが楽しいのであって、答えは要らねーんだよ。Wもそうだったけど。
  • そして須賀くんが思ったより顔丸くなってるのがチョイ気になるな。体はすごいけど。(あれなんで腹出してたんだろ、意味あるの?ないよね?w)
  • まーでもライダー映画としては久しぶりにもう一回見たいと思える映画だったー!そこら辺の邦画が目じゃないくらいムチャクチャw 重装甲車VS仮面ライダーとか、もう気が狂ってるとしか思えないw(ホメてる)
  • どこからどこまでがVFXなのか特撮なのかわからないよw 装甲車は実車だけどリボルギャリーはCGだったよな?各ライダーバイクは混じってるよな?一瞬だったからボロが出ないのか?w
  • あと 映画初登場のライダーはてっきりオーズの仲間かと思ったよー?

デーモン閣下の主題歌、「FOREST OF ROCKS」はすごい名曲!相当リピってるよ!