そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お雑煮は大晦日に作れなかったので今日作ったよ!中身には特にこだわりなし!
ちなみにこういうものがあるらしいです

                          • -

手が回らなかったからこれも書いてないけど、「好好!キョンシーガール増刊号」も見たヨ。しかも朝っぱらからやってるし。もう最初から子供目当てで朝やればよかったんだよw
流したのが1話はともかく5話の金田一パロのやつで、なぜそのセレクションと‥‥(笑) あとは9nineのメンバーの裏話と他の話をダイジェストで見どころだけ紹介。この庵組で9nineのファンにファミリー層のお子さんたちが増えたと‥‥深夜番組なのに?w