そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

シェアハウスの恋人#2

http://www.ntv.co.jp/sharehouse/
脚本:水橋文美江・山岡真介 演出:南雲聖一
 
え、辰平さんって、本当に宇宙人なの?マジで?
それはいいとしても、なんつか汐(水川あさみ)の弟カップル、凪くん(中島裕翔)とカオルちゃん川口春奈)のやってることってなーんかイラッとすんだよねー。お姉さんのことはほっとけばいいじゃんと思うし、そのために汐をシェハウスから出そうとするんでなく辰平(大泉洋)と雪哉(谷原章介)を追いだそうとするってのがなんか自分勝手というか、若干不愉快な感じ。
まあそれでも何となく辰平のキャラが思った以上に和むんで、ドラマ自体が見てて不愉快ってワケじゃないからいいかなってとこか。これはいい大泉w
雪哉もあの頑なさがなんかこう微妙にいいというか、これで段々打ち解けてくるのかどうかというとこはちょっと楽しみ。空知くんへのお手紙のイラストが思いの外かわいかったし、これはいい谷原w
まあ録画だけど若干ながらで見てるんで細かいことはともかく、何となく面白かったからいいか。凪くんのお姉ちゃんの将来が超心配という的はずれなお節介も解決したっぽいし。
んで先週雪哉が辰平にキスしてたのは、何かを確かめようとしてたのかと思ってたら、なんかいろいろ思い出して後ろから抱きしめて「好きだ」って‥‥えー?Σ(゜□゜)マジものなのか?どゆこと?なんかむしろ雪哉が宇宙人なんじゃね?
中島くんが結構好みのイケメンに育ってるので、ちょっとだけ視聴モチ上がったよw