そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

しまった、離婚の感想出かける前にあげようと思ってたのに上げそびれ。(書いてはいる、てか2日くらい放置してる)
帰ってからあげられるかなあ〜と言いつつ飲みにw

                    • -

久しぶりにお友達と美味しいもの食べて楽しい話をしたよ!ネットじゃなくリアルでやり取りすると(普段引きこもってるからさーw)脳も活性化するよね!
ワインとビール相当飲んだよ。そしてお店のスタッフのお姉さんがとてもニコニコしてて感じ良かった。ゆるふわ系好感度女子はいいね!お店は「ヒズギント新宿三丁目」時々使うけど結構美味しいよ!
 子羊のローストウマー (´∀`)