そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

シェアハウスの恋人#3

http://www.ntv.co.jp/sharehouse/
脚本:水橋文美江・山岡真介 演出:吉野洋
 
切ろうかなあどうしようかなあというとこだったけど、普通にいろいろオモシロかった。特に面接のくだりが(笑)
なのでもうちょっと視聴継続。べ、別にホモに釣られたわけじゃないからね!
まあ雪哉さんがガチで辰平さんにラブなのはともかく、それでも辰平のお願いを聞いてくれないのは何でかなーと思ってたけど、それよりも行方不明になるほど抱えた喪失感?無常感?なんて言うんだろね、そいうもののほうが大きかったってことか。
というか、でなきゃ辰平が体を売って、もとい、チューとかハグとかをエサに面接にこぎつければよかったんじゃないのかなあと思ってたんだよなあ。視聴者はみんなそう思ったよな?w
まあそれで雪哉がああな理由は分かったけど、あれ奥さん無意識なのかなあ。無意識だとしたらどうなんだろ。あれはいうたらアカンよなあ〜と思うけど、奥さん気が強そうじゃん。そのことを突きつける日はくるのかどうか、ちょっと気になる。といってもそれで雪哉がどうするのかって方が気になるだけなんだけど。子供の空知くんはともかく奥さんとより戻す必要ないよね ( - ε - ) 奥さん(須藤理彩)なんかムカツクよなー。つまんないって、どんだけ旦那が頑張ってたと思うんだ。
まあしかし雪家が辰平のことを「なんで好きなのかわからない」ってのがあまりにもガチすぎる(^_^;)
どっちかというとこっちのほうが展開が面白いよな(笑)三角関係どこまで行くんだ、今の状況じゃどう考えても汐ちゃんの影薄いから三角にしてもどうかって感じだけど。だって汐ちゃんが雪哉のことを好きになる理由がわからない。雪哉が辰平を好きなのはもう全然納得できるけど(笑)辰平が地球人の常識を学ばずに雪哉と出合ってたらねえ‥‥(結局そこかw)
つーか、本当にこのドラマ今ヒロインであるはずの汐ちゃん、空気だよね?いや今日の打ち明け話で汐ちゃんの抱えてる想いはわかったけど、なんかこのドラマって雪哉と辰平の話でいいような気はするんだけど‥‥ダメかw
というか吉沢亮@メテオが出てたみたいだけどどこに?と思ったら、最後の川口春奈の新カレかー。髪型変わってたしチョイだったから全然わからんかったよw