そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ラスト・シンデレラ#4

http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/index.html
脚本:中谷まゆみ 演出:平野眞
 
相当イラッとし・た・ね。
というかー、オレが見落としたんじゃなければ、これ桜が妊娠検査薬を使う前に生理がないって焦る描写いるよね。それなしで検査薬っていうならノーミソ湧いてるし、それより生理が3週間遅れてて広斗のが当たったのかもって思うってことは‥‥計算正しいんだっけ?
いやいやいやそれ以前にだなあ、妊娠したかもって思うってことは最初の時に生でやったんだし、それならその時点でわかんないっていうのがおかしいと思うんだけど。いやえーと、立花がどうなのかはともかくすべての24歳の若い男がその場の勢いとはいえ中には‥‥いくらなんでも、ゴム使ってなくても外には出すべ?(そんなお下品な話をしたいんじゃないんだー)もちろん外に出しても当たるときは当たるんだろうけど。
というかいろいろとこの女バカなの?立花もまじめに付き合うなよなー(-_-;)というかオレはそもそも最初のはやってないと思ってんだけど。
昼間流してるスポットCMで今週はもっとエロいという割にまったくエロくないんですが、一体このドラマは何がしたいんでしょ。
もしかして美容室でネイルやりながら大声であからさまなエロトークや生理が上がっただのいう下の話を繰り広げたり、オサレな蕎麦屋であからさまにEDの話をするのがエロいと思ってるならいろいろ間違ってるよ。今からでも考え直すべき。
そしてあんな下品な客のいる美容室絶対行かねえ。桜はくっちゃべってないで仕事しろって話だし、むしろネットでサイテー美容室として拡散するw
とにかくイラッとしたのは温泉・風邪っぴき絡みの桜の甘えっぷりだよ。子供か?オレが千代子さんでなくても怒り頂点に達す。死ねよ。マジで立花のことどう思ってんのあの女。(←桜のことです)
あと広斗はやっぱりまだまだ千代子の命令続行中。千代子からの電話で花束捨てて引き返したのをみて一瞬「酷っ」と思ったけど、気のある素振りしてるだけなら別に酷かないか。まあ連絡くらいしろって思うけど。
それよりまあ事情はありそうだけどヤケド痕っぽいものに縛られてグダグダ言ってる千代子さんにもまったく共感も同情もできません。まともな男はそんなもの気にしません。さっさと立花に告れよ‥‥メンドクセー女 (∋_∈) というかどう考えてもメンヘラか、メンヘラだな。
今週は全体的にダメダメ。
フジッキーのブルーのカーディガンはカワイかった。(そこかよ) 男の人のヒゲ+ああいう可愛めの格好はイイネ! (*´∀`)=3