そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜#5「夢 Nightmare」

http://garo-project.jp/TV3/index.html#/top/
脚本:藤平久子、横山 誠 監督:金田龍
 
え、これって結局、燕邦隊長って元から魔導ホラーだったの?それとも魔導ホラーになったの?どっち?
「夢」というだけあって全体が幻想的で、つか幻想的すぎるし意味不明のカットもあるんですが、まあ牙狼だから別にいいやw
牙狼だから燕邦隊長の軽いベッドシーンもあり。お相手はあの部下だったけど、ベッドの中では意外と女だったよ?Sっ気は別にないのねえ。
というか、バーで燕邦はそっちの気はないって言ってたけど、あのシチュだと莉杏はそっちもいけるってことか?誘ってたってことなの?そうなのかー‥‥さすが牙狼!(さっきからそればっかw)
せっかく流牙と燕邦は信じあえるのかと思った所でこの展開だけど、それ、流牙と燕邦に恋愛フラグが立ってたってことなの?そこまでいってたわけでもないけど、どういう関係性になるのか、今後の展開にちょっと興味津々。
ところでサブタイトルが前回と今回、両方とも「夢」だけど、読みが「Dream」と「Nightmare」っていうのは気が利いてていいね。
燕邦隊長、脱いではないけど腰の(というか股)のアップを延々ねっちりと映すって、それもまた妙にエロ(苦笑)