そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

みんな!エスパーだよ!#5

http://www.tv-tokyo.co.jp/esper/
脚本・演出:鈴木太一
 
とうとうエロ全肯定へ(笑)
そしてやっぱり毎週一人、新しいエスパーが出てくるのねw
鈴之助サイコメトラー英雄かー。しかもええ話やった。ちょっと泣けそうだった。ホロリ(・_;)
嘉郎たちは世界は救ってないかもしれないけど、今回は確実に英雄は救ったんじゃないか?よかったよかった。
まあ勘違いしたのがあれだけで‥‥というのは子供だから仕方ないのか、思い込みってコワイ。お母さんの他の部分でそういうことはないだろうとは思わなかったんだろうかとちょっとまじめに考えてみる。てか子供にそう思われたまま亡くなったお母さんのことを考えるとそっちの方が涙。お母さん可哀想‥‥ (ノ_・。)でも救われてよかった。
てかさ、嘉郎のいう「世界を救う」って具体的には何なんだ?まあそれも若さ故の万能感と妄想のせめぎあいで良しw
ちょい気になったのは、英雄が幻視体験したお母さんとのキャッチボールは何だったんだろう。そういう能力の人いないよね。テレパシストが二人だから、美由紀の方は送信タイプのテレパシー使いなら面白いと思ったんだけどなあ。
てか、これ、おっちゃんだけすごく涙ぐんでるのわかるわ〜。若者よりもくるよね。お母さん‥‥(´Д⊂グスン
いいけど嘉郎の両親、どうなのよ(苦笑)お母さん朝から露出が‥‥というか、いや露出はそんなにしてないんだけど妙にエロい。滲みでるエロさがエロい。このドラマのスタッフは何がエロなのかよくわかってるよなあ(笑)
ボーリング場での夏帆の足の開き具合も絶妙で、下品ギリギリにエロすぎてスゴい(笑)むしろパンチラの数々がそんなにエロく見えないのもスゴいw
おまけにもうすでに洋介の全裸が変態以外の何者にも見えなくて、でもなんかそれも普通にありだなーと思えてきてるのがヤバい(笑)あいつがバカでよかったw
紗英はやっぱり処女じゃなかったけど(当然だ)、謎の超能力研究のヤスケンがまさかのお父さんかよ!(゚□゚ι)
そしてチームエスパー‥‥(^_^;)英雄もすっかり仲間かw