そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ラスト・シンデレラ#9

http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/index.html
脚本:中谷まゆみ 演出:平野眞
 
今週も余裕の一週遅れですよ。なのでサクッと。というかあんま言うこともないんだけど。
言えることは、広斗くんチョーかわえええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ってことですよ!(;゚∀゚)=3ムッハー
あれは春馬じゃねえ、広斗くんだよ。いいなあ、あんな彼氏!
結局これが初エッチなんだっけ?まさに理想の王子様。ああいう、ああいうタイプが好みなんだよ!ぎゃわーん! (*´Д`)ハァハァ  Σ(*'◇'*)はっ、スマン、キモくて(ちょっと自覚が…w)いや普通のアラフォーじゃありえねえよ、見た目的にドラマ的に篠原涼子だからなんとかだよな(正気になった)
でもでも相手が桜だってのは激しく納得いかないんですが、しかし広斗くんが幸せにならそれでいいよ。広斗くんがニコニコしてるならそれでいい゚+.(・∀・)゚+.゚
ああでも千代子め‥‥!お前のネガティブな思いに引きずり込むなよなー‥‥(*・ε・*)ムー なんかもうこういう病んでる女大嫌い。迂闊にキレイなだけに始末に悪いよ。このメンヘラめ!広斗を不幸にすんな!
というかさー、立花がいきなり桜を意識し始めたってのは広斗のせいだとは思うけど、それって結局千代子は自分がやったことのせいで余計に思うとおりにはならなかったってことだよな。
そもそも立花のことが好きならちゃんと真っ当な方法で立花にアピールすべきだったと思うよ?まあそこまで言うのも気の毒だとは思うけど、結局自業自得だと思うなあ。千代子ちゃんはかわいそうな子だ‥‥
それよりSOBARのマスター、やっぱりゲイかよ。そうだと思ったよ‥‥ってかどうして立花は気が付かね?なんでみんなは知ってるの?それもナンダカナ。まあゲイなのはともかくとして立花の事好きだったりはしないのか。残念。つーか立花がゲイでよかったのに。
美樹さんとこもまあ丸く収まってよかったヨカッタ。ある意味ああいう普通の人って普通の鈍さと善良さでもって丸く収まるよなあ。よかったよかった。姑とも上手くやればいいよ。
てとこで、広斗が桜に近づいた理由が知られちゃったけど、ありえないくらいラブラブで結婚しようって言われて幸せいっぱいで、そこで出会いはともかくその後の気持ちを疑う理由ってあんの?あの真剣に桜のことを考えて生き方変えた広斗のこと信じられないわけ?
そりゃショックだとは思うけど、「今」を見ようよ桜さんー 。そこは信じようよ…まあ悪いのは千代子ちゃんだけどさ。