そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜#11「虜 Desire」

http://garo-project.jp/TV3/index.html#/top/
脚本:藤平久子 監督:阿部満良
 
前回は長澤奈央だったけど今回は及川奈央です。そういや奈央&奈央w(偶然か?)
及川奈央も陰我ホラー。金城グループに敵対してる人間を魔導ホラーの燕邦の指示で消してるんだから、やっぱり陰我ホラーも金城グループの下っ端か。
そしてドンピシャ好みのタイプの幻で虜にするという菩阿羅@及川奈央だけど、おっぱい要員は若い女でしたw いや及川姐さんは胸の谷間だけでお腹いっぱいです。エロすぎる。そしてやっぱり牙狼の女性キャスティングはレベル高いよなあ。
というか莉杏の話だったけど、莉杏は可愛すぎるよ。中身空っぽでもいいよ (*´Д`)ハァハァ
というか、莉杏に入れあげてた青年実業家っぽいサムは、本音ではポッチャリ専だったというありがちな趣味だったけど、だったらやっぱり莉杏のことは遊びなんじゃんよw 仮に莉杏と結婚したとしてもポッチャリな女のお相手とか作りそうよ?
まあ莉杏がそれ知ってたらますますプライド傷つくこと請け合いかなと思ったけど、案外最初からお金目当てで気にしないかもな。いや莉杏は見せかけでも愛は欲しいのか。お金が一番でも絶対必要条件って感じでそこまで割り切ってはないみたいだし。
それはともかく、自分の空っぽさを自覚したらいきなり流牙に興味津々で、事もあろうに「子供作ろうよ」って、ストレート過ぎる!相手として興味を示した途端に流牙自身よりも自分と流牙の子供の未来予想図を描くって、ストレートすぎていっそ潔くてステキ!
つか、それまで流牙のこと呼び捨てだったのに、最後いきなり「流牙くん」ってくん付けになってるよ!w 分かりやす!
まあ猛竜は類ちゃんとうまくいきそうでこっちのカップルは歳相応にカワイイし(しかしどう考えてもあとに悲劇の予感しかしねえ)、流牙は莉杏とくっつけばいいと思うよ! (*´▽`*) 
哀空吏は符礼となんあkそういう関係でも良し。全然キニシナイ!‥‥ってあらやだ、牙狼、結構萌えるわねw(超テキトー)