そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

みんな!エスパーだよ!#10

http://www.tv-tokyo.co.jp/esper/
脚本・演出:園子音
 
むむむ?東三河の青春恋模様の日常話としては面白かったけど、何だったんだ?嵐の前の静けさ?
園子音監督の回はいまいちよーわからん。これがTHE 園子音らしさ、なのか。
てかこれ「最終章・序」なんだ。序破Q、いや序破急
まあどっちにしても嘉郎と美由紀ちゃんのデートはカワイかった。他のカップルの心の声を聞く遊びしてみたーい、超能力があったらね!w
というかあいつらお互い好きなのはわかってるのになんでどうにかならないんだ?って高校生だから…って言ったらお終いな気がしなくもないけど、あれ、もし童貞・処女じゃなくなったら超能力ってどうなるんだろう?
どうでもいいけど最後の淺見さんの歌はまたえらい催眠音波を出しすぎてて、マジ眠くなるかと思った。超能力?
そのままEDかと思ったら途中で石崎ひゅーいになってよかったw
てゆーか、敵超能力者の攻撃はどうなったんだろう。そして教授は一体どうして急にグダグダに?なんかの伏線?それとも単に娘に嫌われたショック?そういう意味では淺見さんこそがこのチームエスパーを壊滅に追いやる敵の罠なのか!?(本当だったらどうしようw)
更にどうでもいいけど、どうも名古屋の喫茶店文化、モーニングコーヒーにサンドイッチその他がついてくるってやつ、前から思ってるけどまったく理解出来ません。何でお得という概念なんだろ、なんでそうなった。コーヒーならコーヒーだけ飲ましてくれよ!(モーニング頼まなきゃいいだけ)