そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

みんな!エスパーだよ!#11

http://www.tv-tokyo.co.jp/esper/
脚本・演出:園子音
 
ますますよくわからん。浅見さんがおかしいのは分かったけど、教授は一体どうしたんだ?
話も何がどうなってこうなのかさっぱり。敵のエスパーは?最終決戦のハルマゲドンはどうなるの?というかそんなものは本当にあるの?なんでみんなやる気無くしてんの?敵の思う壺展開なの?その敵がいればだけど。いやまあ、マント男と犬と西郷さんはいるな。西郷さんは何者なんだ。
話はわかんないしあそこで終わってビックリしたけど、変なセリフのスーパーは何か変でおかしかった。One One One。
でもまあいつもの園子音監督のテイストやカラーがわからんので、あれでいいのかどうかもよくわからんよ(^_^;)
そういやなんで輝さんはあんなにもTENGAを集めてるんだろう?同じものたくさんあっても意味ないよねw というかあの部屋臭うんだ‥‥臭うのに浅見さんは‥‥ (∋_∈)
次回、最終回なのでいろんなことが明かされるといいな!w