そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Woman #4,5

http://www.ntv.co.jp/woman2013/
脚本:坂元裕二 演出:水田伸生・相沢淳
 
信さんの死因が予想通り過ぎて酷すぎる‥‥(;´Д`)
女子高生の痴漢でっち上げってそういや確証だったかでもネタにしてたけど、やられた方は溜まったもんじゃないよな(-_-;)知り合いがそんな目に合わないことを祈るよ。
それはともかくとしてももうそんな話、なんつか酷すぎて栞ちゃんを責める気にもならないんだけど。というか突っ込みたくないんだけど。たまたまじゃなく狙ってやったとかほんと酷い。死ねばいのにっていう呪いの言葉すら出てこないよ。
しかも紗千さん、誰にも言っちゃダメって今更言ってもどうなるって話だしあえて栞ちゃんを犯罪者にすることもないってのはわかるけど、もしこのまま小春が死ぬって知ってもたぶん紗千さんは黙ったままでいそうなとこがやなんだよ。ああほんとにこの人苦手。
小春の様子を見てると恐らく白血病にしても助からないかもしれない白血病なのかなあ。最初に出てきた患者の人とは対応違うよなあ?
なんか小春みたいに意地を張るタイプもオレはダメだし、一番ダメなのは紗千さんなんだけど、もう小春も紗千も栞もみんな見てて辛すぎる。話は気になるんで流し見る分にはなんとかかなあ (´△`)
でも最後の最後で小春が病気を治す気になってくれてよかった。これで何とか見てられる‥‥かも。
それにしても由季さん、離婚早すぎね?