そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ぴんとこな #4

http://www.tbs.co.jp/pintokona/
脚本:高橋麻紀 演出:岡本伸吾
 
とてもざっくりした感想だけ言っとくけど、あやめのやつ死ねばいいのに!
もう恭之助さんを悲しませる奴はみんな不幸になればいいよ!(#`Д´)ノ
本当にもうなんて健気なんだ恭之助。こんなにも健気なのに全然報われないって、なんでって思うよ?もう全力で家政婦のシズさんの気持ちで応援するよ!
つか告白してるのにそれって酷い。もうあやめはヒロくん(一弥)とくっつけばいいよ。そんであのヤンデレ女に呪われればいいさ!
あ、前回一弥とあやめが待ち合わせてたとこってやっぱ恵比寿ガーデンプレイスだよな。(見りゃわかる)それでなんで外苑の銀杏並木走ってたんだよ(^_^;)お友達情報では恭之助がよく行く神社って川崎の方らしいし。いやまあロケ地はどこでもいいんですけどね。でも恵比ガーは高校生が待ち合わせするとこか?あいつら向けのものなんか何もないぞ?そこからどこへ行くつもりだったんだ‥‥って、八景島の水族館か。それこそなんで?(苦笑)彼らのお家ってどこにあるんだっけ?
どうでもいいけどそんなとこでキスとかすんなよ、まったくリア充高校生どもめ(#・∀・)ノ
あ、完二郎兄さんの行きつけのあちこちでハリセンボンとか室井佑月とか微妙な女がwwwしかも当然のように幸楽ネタ入れてくるしさすがTBSなのかw まあこういうのなら問題なし(笑)
 
そしてどうやら先週分は帰省中で留守にしてたんで録画忘れたようです。まあ一週くらい抜けてもいいか。今週は忘れない!