そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

DOCTORS 2 最強の名医 #7

http://www.tv-asahi.co.jp/doctors/
脚本:福田靖 演出:樹下直美
 
出来すぎなまでに相良先生の思い通りになっていく展開は〜以下略(苦笑)
何だかよくわからないけど怪しげな体験セミナーに行って自分で棺桶にまで入ってしまう森山先生は、明らかにちょっと間違ってると思うけど結果オーライでいいってことか(苦笑)そりゃ生きてる時にあんなもん入ったら怖いに決まってるよ!オレだってやだよ(^_^;)
そして田代さんの巨乳の娘さん(水崎綾女)の婚約者の健ちゃん(小路勇介)はどうなのよ?お笑いはさっさと諦めたほうがいいと思うよ?でなきゃ売れた途端に捨てられるのがオチかと‥‥(考えすぎ)でもなんつか、あいつ本気でおバカだ(笑)笑わせるよりも笑われるタイプじゃね?しかもスケッチブック芸人かよw
つかさ、そういうこともろもろまったく知らなかったお父さん可哀想。心の底から可哀想。あれ、彼氏の健ちゃんがあんな天然バカじゃなかったらとてもじゃないけど見てられない>< バカでよかった。
というかシリアスドラマのはずなのにコメディ部分の突っ込み方が上手すぎるw
そして高泉先生もとうとう陥落(苦笑)森山先生の人徳で保ってるはずのチーム森山、意外と脆かったな。というか、相良先生が堂上病院にやってきて2年くらい経ってるはずだけど、今まで気が付かなかったのか?相良先生の手術の助手に入ったことなかったの!?もっと早く気がついてろよ、千住先生もだけど。
松田先生は相良先生を引き抜きにかかり、しかも院長になるという話を聞いて「そんなものなのか?」と思ったり、田代さんの話をやりつつ実はいろいろクライマックスへ向けての布石置きまくりな回ってことで。
問題は相良先生が本当に堂上病院の院長になりたいと思ってるのかどうかってことだけど、さすがにそれをそのまま信じられはしないよなあ?絶対ありえないと思うけどさ、松田先生が疑問を感じるくらいなんだから。さて。