そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

衝撃ゴウライガン!!#4「才色兼備」

http://www.shougeki-gouraigan.jp/
脚本:井上敏樹 監督:金田龍
 
今週も(というか先週分)相変わらずトンチキだった。トンチキな上に意味不明なPV‥‥と思ったら金田龍監か。そりゃしょうがねえ(^_^;)せめて前回レベルにしてくださいよw
あんな美少女(ヒトミね)をつかまえて暗いだのダサいだのつまんないだのってどういうこったいと思わんでもないが、美少女だってのは確かみたいだからいいかw
ってことで新メンバーの女・ショウが舎弟‥‥じゃなく愛人決定。
それよりも驚きなのはあの肘井美佳(ちなみに31歳)を連れてきて16歳のアキバ系アイドル風にして、おまけに筆で法術ポーズまで取らせるってこった。魔戒法師かよ!ってカオルは魔戒法師じゃないよ(笑)
ショウが姿をもらった女(や男も)たちを蝶に変えるのはともかく、そのいかにも偽物の棒付きチョウチョとセクシー黒子は何!?もう苦笑wとしか‥‥(^_^;)
おまけに意味不明に壇蜜ルリカさんがスッポンポンで若林@若松さんと抱きあう妄想。妄想!妄想!もうなんでもありだな。
こんなペースで大丈夫か、まあ2クールあるんだしと思ってたけど、1クールしかないようです‥‥って、えー?大丈夫なのか?だって次回5話でやっと5人揃うんだよね。まだ何も、全然話進んでないのに(笑)悠長に掃除したり米とか研いでる場合じゃないよ!www
んで次回は絶対正義って名護さん‥‥じゃなく太牙兄さんでもなく魔戒騎士ダン!(違)