そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キルラキル #6「気分次第で責めないで」

http://www.kill-la-kill.jp/
脚本:中島かずき 絵コンテ・演出:小松田大全 作画監督:坂本勝
 
乳首光らせながら「ヌゥーディストヴィ〜〜チ!」って、そりゃ流子ちゃんもイラっとするわなあ(笑)
てかせっかく情報を聞くタイミングだったのに、流子ちゃんはそれをふざくんなっつって男らしくうっちゃったわけですが、お話的には正しいなwまだ6話だし。流子ちゃんはスケバン風なのに男の裸には初心だなあw
猿投山たちの過去と皐月様との出会いが語られて、天眼通を持つ四天王の猿投山がそれに慢心して一度流子ちゃんに敗れたものの、その目を潰して逆に心眼通を得るというリターンマッチまでまるっと30分に収まってるのは相変わらず内容濃いー!
そして猿投山の変身(違)はやっぱりハダカ!ハダカで変身かよwwwてか変身はいいけど極制服を解除したらやっぱ裸なの?何で裸なんだよ、服着ろよ鬼かよ。元の制服はどうしたよ(^_^;)
それにしても目を縫いこむとか猿投山いイッちゃってるよ!というかその覚悟はどうよ?そこまで皐月様に心酔してるってのもイマイチあの過去だけじゃよくわからんけど、強い奴と戦えればいいってことか。なんで皐月様は全国制覇とかしてんのかな。
まあぶっちゃけ猿投山のあの十字傷な目はどうかと思ったけど、マスクしたらシャアみたいでカッコイイからいいか。はっ、だから「当たらなければということはない!」か!(笑)やっぱりシャアかよwwwww
面胴小手!面胴小手!攻撃はともかく、「当たらなければということはない」はとても中島かずきらしいと思ってしまいました(笑)
あと「男子三日会わざれば刮目して見よ!」ってこないだ聞いたよ!いやこないだ(←感想書いてる時点で)というか鎧武でも聞いたよ!やっぱり猿投山のセリフだよな!w
でもまあ内容は濃いけど猿投山VS流子でそのリターンマッチが無効試合?引き分け?になったってだけの話ね。(簡単に済ませ杉)
あとは皐月様のお母様がまたなんかスゴそうってとこか。
猿投山は中学3年生の時はモモタロス(CV:鮮血←違うよw)みたいでカワイイし、ほんの2,3年ででかくなったなあ!
目を潰したオチが猫舌って、そういうもんか?と思ったらBD告知で「猫舌になっても告知は出来る」ってのは狙いすぎだろwww