そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

衝撃ゴウライガン!!#7「笑止千万」

http://www.shougeki-gouraigan.jp/
脚本:井上敏樹 監督:江良圭
 
温泉旅行はいいけど、あいつらのガワスーツ温泉入っていいのか?(ちょっと心配)
何気にゲキが股ぐら洗ってたのがワロタwなんでこんなにガワスーツが出張ってんだこの番組w
前回のヒトミの入浴シーンは前振りでそれを上回る裸乱舞かと思ったら水着で混浴かよ!そして混浴からのフィーリングカップルwwwしかもブルーバックって何のためw
楽しい温泉旅行かと思ったらなんでか社長と秘書wwwしかしてその実態は壇蜜入浴鑑賞会だったのだー。変なの(苦笑)
でもまあなんとなくゴウとジンの関係とかわかったからいいか。ジンは完全に井上キャラだね。若松さんカッコイー!渋いー!
最後の宴会もよくよく見たら光人態と人間体と別々にいるし、もう何が何やらわかんないけどこれでもいいような気がする。これでいいような気がしてきた。
来週、光人戦隊なの?光人戦隊ゴウライガン!(笑)