そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

表参道で雑貨屋めぐり


こないだから行ってみたかった、最近表参道にオープンしたばっかのオサレ雑貨屋、ASOKO原宿(http://www.asoko-jpn.com/)とフライングタイガー コペンハーゲンhttp://www.flyingtiger.jp/)に行ってきました!(タイガーの写真撮りそびれた)
両方とも平日なのに並びになってて、でもASOKOは2〜30分待ち、タイガーは整理券が出てて夕方で2時間半後、夜ならわりとすぐ入れるくらいかな。でも結構混雑はしてたかな。
両方とも店舗自体はそこまで広くないけどそれなり色んな物があって楽しかった!サイト見る限りASOKOのほうが使えそうかなと思ってたんだけど思ったより品物がなくなってて?、買い物としてはちょっと消化不良。全体には100〜300円ショップって感じ。今度来るときはぜひ2600円のカモフラテントが欲しいところw
タイガーはIKEAと似た感じの外国のオモシロカワイイ雑貨が多くて値段もちょっと高めだけど、自分はなんとなくこっちで買ったもののほうが多かったかな。タイガーは季節柄クリスマスグッズが多かったのもあって普通の商品展開してる時にまた来たい感じ。サイトに乗ってたけど見当たらないものもあったし。リピるならタイガーかも。

キャンドルはASOKO、あとはタイガー。カワイイデザインの乾電池とチーズのドアストッパー(こないだから探してた)、そして相変わらず髭グッズのトリコなクッションと靴下とハンコ。
他にもこまごましたもの買ったけど、写真撮る前に全部開けちまったよw
 
その後はタイガーの入ってる建物の地下にあるシュラスコの有名店、「バルバッコア・グリル 青山店」http://www.barbacoa.jp/aoyama/へ。
 塊肉! (*´Д`)ハァハァ

肉とサラダバー!サラダバーはサラダ場です!肉も美味しいけどサラダも美味しいです。でもサラダたくさん食べちゃダメ!元取れない知ってる!でも食べちゃうw
女子だと元取れないかもだけど、サラダをそこそこに肉も少しずつたくさん食べるのオススメ。あと予約は早めに入れとくよろし。前日でギリギリだった危なかった (>_<)
スタッフの感じもいいしハウスワインも美味しかったんで結構だらだらとダベりモードで肉充しました (*´∀`)=3