そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

海の上の診療所#7

http://www.fujitv.co.jp/uminoueno_shinryojo/index.html
脚本:徳永友一 演出:中江功
 
航太先生の回想シーンの切り絵風アニメ、カワイイ〜 (*´▽`*)
それはともかく。
ずっと引っ張ってたストーカーかと思われた謎の女・羽鳥輝(戸田恵梨香)が現れまさかの展開。てかさすがに予想出来んだろこれは(^_^;)
男だった‥‥ってのは嘘だったとしても、半分くらい勘違いというか、やってたことはストーカーには違いないしネガティブなとこは大いに迷惑にしても、基本的には輝と航太先生のなんつーか、なんて言ったらいいんでしょう?思い込みネガティブと思い込みポジティブの勘違いマリアージュというか、なんでそうなったというか(^_^;)
しかも輝の元婚約者の真也(丸山智己)が現れて屋根落ちて地固まるというか、いろんな勘違いも解消されてよかったよかったというヘンテコな展開。そうは見えないけどヘンテコ。それにしても真也さんはどうやって輝を追いかけて来たのか?なんで居場所分かった?GPSでも付けてたか?
あとどうでもいいけど、いくらお休みだからといっても船には誰か留守番残ってようよ(^_^;)
このまま眞子ちゃんと航太先生でくっつくのか?くっつく必然性はあんまり感じられないんだけどまあそれならそれで。
今週は久々に白いギターも登場(笑)やっぱり演出が中江さんの時しか出さないのかw そんで航太と昇の掛け合いがなかった分、予告で掛け合い。次回は昇の話かー。